ケノン脱毛記録

脱毛器ケノン購入 使用1回目

美容脱毛に2年程通い続け髭と脇を脱毛しました。

通っている間は生えるスピードも遅く効果を実感できてましたが、契約回数が終わったら徐々に毛も生えてくるようになりました。

それでも脱毛をする前よりは毛は薄く、生える本数も少なくなっているので通って良かったです。

今回また脱毛に興味が湧き、自分なりに色々調べた結果

ケノンという脱毛器を購入する事にしました。

私はこれを購入しました。

購入してから4週間程で到着しました。

 

こんな感じで箱もしっかりしていてワクワクです!

詳しい使い方とかは他のサイトや説明書に詳しく書いてあるのでここでは割愛します。

 

初めての使用という事もあり、最初はこの設定で様子を見てみます。

最終的にはレベル10でストロングカードリッチを使ってやるのが効果的だと思います。

脱毛するに当たって

まずはじめに私はドンキで売ってる800円くらいの適当な除毛クリームを1つ買い脱毛したいところに塗りたくって除毛しました。

剃刀だと高確率で肌荒れしたり出血するし、剃るのも大変だと思うので除毛クリームがおススメです。

迷ったらこのヴィートもおすすめです。

コツはもったいぶらずに大量に塗りたくる事です!

除毛が完了したら保冷剤で冷やしてひたすらケノンでパシャパシャやるだけです!

1回目の結果

※閲覧注意でお願いします。

 

 

 

 

太腿

 

 

当然一回目なので毛穴が目立ちます。

毎週脱毛器を使うといいらしいですので、毛穴が小さくなり毛の生えるスピードが遅くなればいいなと思います!